くりぃむナントカ・ビンカン選手権

何も考えずにダラリと見て楽しめるくりぃむナントカですが
今回のは最後の最後にすんごいビックリしましたよ!
も一回、冒頭から見直してしまいました。


今回は箱根でビンカン選手権だったわけですが
バレバレの仕込み(MCが○○の扮装をしている)から
見つけにくい仕込み(遠くのビルに岡本夏生)や
大掛かりな仕込み(塔や柱が作り物)までいろんなパターンはあったけど
今回の最後の最後の200点の仕込みは
実は国生さおりは映ってませんでした」ってわかるかーい!
朝から参加してたけどカメラさんと協力して
映らないように映らないように気をつけてた
って。
うわーこういうくだらないことに最大限の努力をするのって好きだー!