さまぁ〜ずメイン番組って

毎日帰ると抜け殻のようになってるので
見たいテレビがどんどこ溜まってます。
ここ最近のお楽しみは、さまぁ〜ずメインの番組2本。


一つは水曜深夜の「さまぁ〜ずさまぁ〜ず」、
もう一つは金曜深夜の「モヤモヤさまぁ〜ず」。
どっちもダラダラした緩い雰囲気ですが
スタジオ&客前のオモシロさとロケのオモシロさの違いが楽しめます。


さまさまの方はトークに絡めてちょっとしたコント(手と声のみ)が斬新。
イライラするコンビニ話とかね、クスクス面白いわけで。
今週は三村のちっちぇえ方の子の行動を表現する様が好きだなあ。
「見もしねえで適当な本を選ぶ」様とか。
あと大喜利コーナー。
今週の「へんないきもの」に名前をっていうのはそのまんま過ぎで笑った。


モヤモヤの方はオールロケなのでさらに緩いね。
先週の北新宿の1000円自販機もすごかったが
東中野のあの銅像?何?カラオケ屋?も気になるなあ。
急須3個と湯のみ(抹茶用だよね?)3個で2万5千円って安いよ。
一緒にぶらぶらしてるテレ東アナの大江さんは只者じゃない雰囲気がある。