春の特番シーズン

なんか2ヶ月に1回くらい特番シーズンが来てませんか?
気のせいなのか、忙しすぎるからか。


先週のぐだぐだな「リンカーン」2時間SPに始まり
お馴染みになってきた「イロモネア」
大木ちゃん前田ちゃん対決の「くりぃむナントカ
ひさしぶりの「やっぱり猫が好き
言いまつがいドラマで苦笑いの「ジャポニカロゴス
マスタースレイブ!がやってみたかった「ぷっすま
新顔大活躍の「すべらない話9」
待ってました!細かすぎて伝わらないモノマネ「した」
はるかの特技に笑った「アメトーーク
などなどなど。
ぐったり疲れたときには大笑いに限りますわね。


で、今日は検索ちゃん&タモリ倶楽部の日ですが
さまぁ〜ずのお題100」
なんて気になる番組が裏に。
最初ちょっと見たけど、録画予約してよかった!
これからじんわり見ます。うふ。