ねずみー行ってきた

おかんちゃんの株主特典を譲ってもらって
ねずみ海に行ってきました。
ゆるゆる出かけたのでお昼すぎに到着したんですが
ひょーと上がってどーんと落ちる例の新アトラクションが
180分待ち
って何よソレ!閉園まで6時間しかないのに
そのうち3時間並ぶって何よ!!
と思ったが、これが目当てだったので
お茶とポップコーンを買って覚悟を決めて最後尾へ。


下品な成金趣味な装飾のホテルロビーをうねうね進みまして
エレベータホールに通されて
「これがあのなんちゃらいう像ですよ」なんて説明を受けて。
あ、あれ?もう乗るの??
え?落ちるの?上がるの?あ!落ちたああああ上がったあああ!!!
ひゃあああああ〜!!!!


・・・はあはあ。結局1時間強で乗れましたよ。
出てきたら60分待ちに変わってました。
なんだかなあ〜