畠山美由紀 in 品川教会

毎年恒例のみゆきちゃんの教会ライブに行ってきました。
5年目にして初めての2日公演。規模大きくなったなあ。
ファンクラブ会員特典?で前から3列目の真ん中付近。
オープニングアクト沖仁くんがばっちり見えて
みゆきちゃんもしっかり見えて、ナイスポジションでした。


オープニングアクトの林夕紀子嬢、一発目「Black Bird」はかっこよかった!
伴奏の仁くんは激しいプレイのわりに普通の顔でちょっとおもろかった。
美由紀ちゃんの曲のチョイスはおもしろくて
最近は自分の歌も多いけど、ブラジル、ロック、ひばり、
いろんなジャンルをカバーしまくってて飽きません。
し・か・も!!!Port of notesの相方、小島大介くんが登場して
二人で「It's a long way」を歌ってくれるなんて!!
十年来の夢がかないました。これは嬉しかったあ〜


そのライブで演奏してたサックスプレイヤーの太田剣さんが
たったいまBS2で放送してるJAZZライブに出演しててびっくり。
いわゆるイケメン(<古いか)さん。どうやら同じ歳。本職はJAZZなんですね。
パーカッションのBICさんはHands of Cleationにも参加してる人だ。


そうそう沖仁くんはトップランナーに出るよ!
12月3日(日)19時から、NHK教育を見よう。
http://www.tone.jp/okijin/index.shtml