雨の中のGONTITIライブ

ただいまー。がっつり降られました雨。
出掛けに小雨だったけど本気の雨合羽持って行ってよかった。


会場は国立博物館のエントランスまん前。
池と本館の間に横長な感じで座席が作られてました。
そしてワシらの席は前から2列目・真ん中のブロック。
思いっきり二人とも丸見えで嬉しうございました。


二人が登場して少々雨脚が強くなってきて。
かっぱ着るタイムが入ったりして。
その後ピアノとストリングスだけの時間にはすっかりあがったのに
また二人が登場するや否やアホのようなどしゃぶりに。
さすがに予定よりも短くなったようです。
帰りにお茶と博物館の招待券を頂きました。


三上さんの喫茶店話、おもしろかったなあ。
それを称して「○○喫茶」・・・あれ?チチさん何て言ってたっけ?