しさしぶりだーなー

先週の半ばくらいでうっかり行き忘れてた森。
土曜の花火も見ず仕舞い。あーあ。
もちろんとたけけにもカブリバにも会ってません。はーあ。


で、恐る恐る森に行ってみたところ
だーれも「久しぶり」とか言わないでやんの。
雑草ぼうぼうで貝撒き散らし放題なのに
だーれも引っ越してないでやんの。
ちょっと肩透かし。


あ、でもまた新しい犬がきてたなあ。白目のコ。ロビン。
初めましての挨拶も無く、
「ねえねえこのお手紙チャウヤンに渡してきてぇ10分以内に」
とか上からモノを言いやがるので網で叩いてやりました<非道


・・・あっ!今思い出した!
コリーナが遊びに来るんだったのに!あわわわ〜