笑点デビュー

この前の日曜は春風亭昇太大喜利初回でした。
なぜかコクやんが録画してくれたので見ましたヨ。


自己紹介のときの「46歳!」に長時間どよめく客席が面白。
http://www.geikyo.com/kaiin/profile/54.html
ランドセルと黄色い帽子が似合うこと似合うこと。
すっごいせっかちな感じで「ハイ!ハイ!」て手を上げる様はまさに小学生。
そしてネタを振る歌丸にかぶり気味で答えちゃってるし。
面白かったなあ。なんか毎週見ちゃいそうだなあ。


さてイトイさんとこから出てるこのCD本ですが、

はじめての落語。 春風亭昇太ひとり会 (ほぼ日CDブックス)

はじめての落語。 春風亭昇太ひとり会 (ほぼ日CDブックス)

音源がiTMSで購入できる模様です。これはオススメ。