ポルターガイスト3

今朝WOWOWでやってたのをうっかりチラ見。
クライマックス直前のところで会社に行く時間になっちゃって
なんだかモヤモヤしてます。
エレベーターで右往左往してた叔父叔母夫婦はいったいどうなったんだ!


で、見たことある女優さんがいると思ったら
ララ・フリン・ボイルだった。映画初出演で当時18歳。肌ぴちぴちなわけだ。
(彼女も同じ1970年生まれなので住さん説では「チリ毛でひげが濃い」はず)


彼女はこの映画公開の翌年に「ツインピークス序章」に出演してますね。
懐かしいねえ、ツインピークス
テレビシリーズがビデオ化されたのが大学3年とか4年とかだったのかね?
厚木から千葉方面のダンナ様んちまでえっちらおっちら出掛けていって
ぐだぐだしながら見た記憶がありますよ。
VHS5本くらいに録った全話、そろそろデジタル化すっかなー