GONTITI with 桑野聖ストリングス

サントリーホールに初めて行きました。
さすがクラシック用のコンサートホール。
ロビーもゆったり、会場もゆったり。
クロークがしっかりあって、便利ですなあ。


ホールの奥にはパイプオルガンが鎮座してるので
普通コンサートでみる暗幕とか背景とかがないせいか
開放感のあるホールに感じました。
開演までの数十分、入り口で渡された分厚いチラシを眺めてると
しっかり曲目が入ったプログラムが入ってましたヨ。
そうか、クラシックコンサートだと当然なんだよね。
これはイイ記念になりました。


久しぶりのゴンさんチチさんも
いつものようにスーツ姿でばっちし決めてかっこよい。
総勢13人ものストリングスと相俟って
ゆらゆらと美しい数時間を過ごしました。


自分へのおみやげは「おしゃべりCD」。
これについてはまた後日感想をば述べたいと存じます。