TONE SESSION Vol.2

http://www.tone.jp/index.shtml


TONEという音楽事務所の設立2周年記念ライブに行ってきました。
代官山も久しぶりならオールスタンディングのライブハウスも久しぶり。
さすがに3時間半立ちっぱなしは足腰ガクガク。
でも頑張った甲斐あってステージ近くでしっかり堪能しましたヨ!


トップは三女の山田里香嬢(Bophana)。
可愛らしい見た目としゃべり声なのに
歌いだすとしっかりと地に足の着いた声になるのね。
マホガニーのテーマ」はカラオケのレパートリーに入れたい。


そして次女、林由紀子嬢(choro azul)。
念願叶ったよ〜彼女もsign off以来のファンだったので。
低い声の響きがぞわぞわきました。とにかくかっこよかったッス。


トリは長女、畠山美由紀嬢。あ〜こんな間近で〜♪
4月の新盤からピックアップした5曲+1曲でした。
うーん最初の2人みたいにカバーを期待してたんだけどね。
新曲はツアーでも聴けるわけですし。


最後に3人で「You are the sunshine of my life」。
これもいい曲です。3人の声のハーモニーが気持ちよかったなあ。


会場には同じ事務所の高田漣くんがきてましたね。
それからアレは多分高野寛・・?隅っこに隠れてた?