R-1ぐらんぷり決勝

http://www.owarai-tower.net/R-1GP/top.htm


結果等は上記URLを参照していただくとして。
審査員にハマッてたという点で、まあ順当なのかしらね。
ワシにとって華丸のあのネタは
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のネタなので
あまり新鮮味がなかったといえばなかったなぁ。


むしろ初見だったバカリズムトツギーノ」、
どきどきキャンプ岸学「誰だー!」のフレーズがツボでした。
あべこうじは関係ない話と思わせておいて
「ウインナー」につなげるところが巧かった。
確かにウザい。


キャプテン☆ボンバーさんは素(きんに君)のときよりも
ちゃんとネタが出来てて、少し見直しました。