復帰しました

風邪で二日ほどダウンしてました。
咳→鼻水→咳→鼻水の一定周期に合わせて
熱が上がったり下がったり。
寝すぎて足がよぼよぼです。


さらに口の中が荒れてて固形物が満足に食べられないので
流動食的なもので飢えを凌いでます。
心なしかウエスト周りがシュッキリした気も。
ああ不健康なダイエットだこと。
過去二日の日記はおいおいアップします。


午前中に打ち合わせ一件、PC開梱1台しただけで
尋常じゃない汗をかいてます。
午後イチで本社で打ち合わせですが
そのまま直帰じゃダメですか。ダメですよね。はい。


〜追記
午後イチの打ち合わせが延期になって
開梱したPCのセッティングをしてました。
でももう目がしょぼしょぼです。帰りたい。