National イオニティ ナノケア ウインドプレス(青)


髪の静電気がひどいのでドライヤを買って来ました。
去年すげー売れたマイナスイオン
精製水をすげーこまかい霧状にして吐き出すんだそうで。
ずっと使ってる安いブラシもパチパチ言うので
ヴィダルサスーンのセラミック製スケルトンブラシも一緒に購入。
ついでにモッズヘアのヒートトリートメントエッセンスも。
熱でトリートメント効果が高まるて言うてるし。


今朝はこの三つ巴で髪を整えてみました。
・・・お。いいんじゃない?
心なしかドライヤーからケミカルな匂い(オゾン?)がしてるけど
温風の両側から冷風が出てるので
地肌とか顔が熱くなりにくいのもいいッスね。
手触りもしっとりしてて指通りがスムーズ。
マフラーをはずしたときのパチパチが無くなった気も。


ってドライヤーじゃなくてトリートメントの効果だったりして。
もっと言うと、今日そんなに空気乾燥してないせいだったりして。
アハハハハ(乾)