おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

そろそろ本腰で何かのコンプリート目指そうかと思い立ち、
アイテムチェックをしてみました。
結構集めた気がしてましたが、まだまだやな。


コンプリートが近いのは残り5個の化石。
びんせんはあまり買わないけど残り15種類くらい。
残りはまだまだ全然ですね。
かべがみとかじゅうたんもようやく半分くらいだし。
そいやローラン一回しか会ってないなー。こないかなー。


それから毎日の日課にゆきだるま作りですが
ほぼ完璧なプロポーションのゆきだるまが作れるようになりました。
ゆきだるまグッズも残り5個くらい?
テレビとかベッドとかの大物家具が楽しみだなー。