FANTASY DINING 迷宮の国のアリス

http://r.gnavi.co.jp/g600101/
http://www.diamond-dining.com/alice/index.htm


エレベーターを降りるといきなりビロードのカーテンで区切られた薄暗い店内。
出迎えてくれるのは水色を基調とした衣装のメイドさん達です。
そうか、あの衣装はアリスをイメージしてたんだな?
だから水色だったのかー<いまさら


私たちが通されたのは「ガラスの国」という席。
ここに平均年齢40歳超の10人がみっちり座って会食しました。
飲み物出てくるのが遅かったけど、料理は美味しかったし
こじんまりとまとまった空間でこれはこれで楽しいですな。
携帯でデザートを撮影したので後でアップします。


そして今日は別の集まりの忘年会です。
いろんな部署から集ってるんですが、これも平均年齢高そうだな・・。