Wi-Fi USBコネクタでお悩みの皆様

わが家はVAIOシマンテックのセキュリティソフトを入れてるのですが
何度やってもWi-Fi USBコネクタが認識できなくて困ってました。


で、今日見たらWi-Fiコネクションの公式ページに
セキュリティソフトの設定画面が増えてたので、
さっそく試してみましたらば無事接続できたよー


http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html
上記から該当ソフトの設定画面を見てみると
インストール時や接続時にアラート画面が表示されるとなってますが、
わが家は全然こんな画面でてこなかったのね。


しょうがないのでファイアーウォールの設定画面で
プログラム制御のタブをクリックした後、
「C:\Program Files\WiFiConnector\NintendoWFCReg.exe」を
手動で追加しちゃいました。
そすっとまんまと繋がったじゃないけ。わはははは。


でもこれでおうちでも接続可能だーわはーわはー