Wi-Fi通信

昼休みにアニとWi-Fi通信で遊んだのでちょっとメモ。


12時半ごろアニの村におでかけしました。
着いて早々にハングアップしてもうて。
チャット画面で照れ笑いとかしてたら
何のボタンを押しても効かなくなっちゃったので
しょうがなく電源切って再チャレンジ。
次は問題なく通信できました。
何だったんだろうねえ?アレ。
アニの方ではリセットさんが登場したそうです。
ちょっとうらやましい。


チャットしつつたぬきちエイブル姉妹の店を冷やかすと
あの「おにいさんの帽子」が売られてるじゃないですか!
いいなー!と興奮してたら
アニに「おとうとさんの帽子」をプレゼントしてもらっちゃった。
床に置くと宝箱になるのねえ。
アニはおにいさんの帽子、ワシはおとうとさんの帽子を被って
照れ笑いでエールの送りあい<意味不明
二人同時に照れ笑いを狙ってみましたが、難しいのかも。


そんなことしてる間に残り時間が少なくなったので
明日も同じ時間に今度はウチに来てもらう約束をして退散。
いやーおもしろかった。


そうそう、Wi-Fiコネクションの公式ページに
自宅で使ってるセキュリティソフトの設定方法が載ってたので
ちょっと帰ってチャレンジしてみよう。
会社の昼休みじゃ時間が短すぎるよっての〜