「超」整理手帳2006

http://www.noguchi.co.jp/datebook2006/


スケジュール表が蛇腹に折ってあって
これをびろーんと広げると
この先数週間分のスケジュールが一望できるのがイイっすわ。
必要な分だけ持ち運べばいいので、
荷物は軽いに越したこと無い派のワシも満足じゃ。


仕事の書類は基本的にA4サイズなので
プリントアウトをはさんで持ち歩く等にも楽ちんです。
標準のビニール製手帳カバーはすぐヘニャヘニャになりそうなので
しっかりした革のカバーでも買おうかと調査中。


もう一個企んでるのが資格試験対策。
テキストを一冊まるごと持って歩くと重いし、
一日で読めるのはたかだか数ページ。
見開きページを縮小かけて2面付けとかでコピーを取れば
一日分の勉強量になるんじゃないかしらん?


とそんなことをニヤニヤ考えてる暇があったら
真面目に勉強しろよ>オレ