誕生日を迎えて

先週の土曜日を以ってダンナ様も35歳。
35歳って言えば四捨五入すると40ですヨ!
そういえばダンナ様が30歳になるとき、
三十路ブルーになってたような・・・<OLか


土曜日はダンナ様が会社に行ってる間に
ラッピングペーパーとかお祝いのステーキ肉を買出し。
哀川翔じゃないけど開店直後のスーパーは気持ちいいね。
晩御飯の準備も余裕を持ってできるし。
これからも土日の買い物は午前中に済ませてしまおう。


プレゼントはそのうちダンナ様のblogでアップされると思いますが
あんなに喜んでくれるとは思いませんでして。
早速小一時間ほど一緒に遊んでしまいましたがな〜


日曜日は用賀のチーズケーキファクトリーまで
バースデーケーキを買出しにおでかけ。
行きがけに渋谷で途中下車して本屋をはしご中にコレを発見し購入。