意外と重い

ひょんなことからお昼のお弁当を作ることにしました。
昨日新宿に向かう道すがらでそんな話が盛り上がって
冷凍食品やらお弁当用品やらを買い揃えちゃったし
(新しいお弁当箱も買う気満々なので)
まーしばらくは頑張って作りますかねー


あっ二つ並べて写真撮ろうと思ってたのに!
まいいか大したオカズじゃないし・・。
後で携帯で撮った写真をアップします。


それにしてもいつもに増して
バッグが肩に食い込んでたんですが
お弁当って意外と重いわよネエ。


では写真。いただきまーす!

子供用のお弁当箱でゴハンを入れるには小さすぎるのでおにぎり付き。
上の段はダンナ様とほぼ同じおかず(量は違うよ)で
下の段は浅漬けだけ。サラダ感覚です。
お味噌汁は会社で取ってるお弁当に付いてきた余りです。
ほうじ茶を入れてほっこり食べますよ。


ごちそうさまー!

ミッフィーちゃんのお弁当箱です。可愛いなあ。