ハナレグミ

音タイム

音タイム

日々のあわ

日々のあわ

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

先日の大散財大会での目玉の一つがコレ。
アルバム3枚とも買っちゃいました。


いろいろタイミングよく耳にすることが多くて
永積タカシ氏の声が好きになってきたみたい。
ご本人も「自分の声が好き」と言ってたけど(確かTop Runnerで)
ほどよい湿度の暖かい声をしてます。


特に2枚目の「日々のあわ」は非常にナイスな1枚なんですが
実はLittle Creaturesの鈴木くんがプロデュースで
青柳くんやら高田漣やらも参加してたりするという
まあ何というか買うべきして買った的なめぐりあわせを感じます。


その他のハナレグミ関連↓

真冬物語

真冬物語

シップビルディング

シップビルディング