FAXおもしろいなー

昨日帰りがけにダンナ様と待ち合わせて
ヨドでエアコンとFAX買ったヨ!
エアコンは希望通りぴちょんくんダイキンです。
当初の予定よりランクは一つ下、8畳→10畳に変更してぴったり予算内。
今週土曜日、我が家にぴちょんくんがやってくる!<妄想


で、FAX。ほんとはおたっくすKX-PW513DW-Sの予定だったんだけど
売り場で他社機に「見るだけ受信」という機能があることを知り
急遽ゴハンを食べながら作戦会議してコレ↓になりました。

Canon FAXPHONE CF-SL55

Canon FAXPHONE CF-SL55

実家はネットではなくてFAX環境なので、ウチもそのうちと思ってましたが
まさかダンナ様がFAX欲しいと言い出すとは思わなんだよ。
確かに自分がお休みの日に部下への指示やら何やら
電話じゃなくてFAXで送れれば手間もかからんよねえ。


とりあえず夜も遅かったので妹にアホFAXを送ってみました。
無事に届いたようで、さらにアホFAXが返送されて。
うわ何だこの絵!とゲラゲラ笑いつつ就寝。
いやーFAXおもろいなー。