人が落ちる姿は面白い

午後アニ来訪。
先日送りきれなった本を取りに来て
ビーム最新号を置いて帰っていきました。


お土産に「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」全4回のVHSを頂きました。
わーいわーい!当然その場でゲハゲハ笑いながら見たヨ!
ロボ有田くんの絶妙なタイミングがまた。
コージー冨田とかホリとかも出てたんだなあ。
「うわあ!」とか言いながら落ちていったなあ。ああおもろい。


で、ビームだ。すどーさん渾身の追悼漫画前編なわけだ。
何かの単行本にまとまったときにでも、と思ってたけど
アニが置いていったのをいいことに、じっくり読みましたよ。


きっとこの前後編がすどーさん最後のゆず漫画だと思うと、
それだけでぐっとこみ上げてくるものがあるのだが。
紙やモニター越しにしか見たことのない、一匹のネコの話なのに
すどーさんと父ちゃんに感情移入してもうたなあ・・・ぐっすん