夕べ我が家にやってきたぴーすけですが

やっぱかーわええのー
テニスボールをカミカミする後姿とか
呼ばれてくるっとこっちを振り向く姿とか
ウハウハ言いながらプレイ中です。


さてさきほど本日2回目のお散歩に行ってきました。
ンコのクリックも慣れたものです。
今回初めてゴミバケツが出てきたんですが
ぴーすけは頭を突っ込んでなにやらゴソゴソ。
何やってんだ?と不思議に思ったけどそのまま見てました。
そしたら妙にグッタリした様子になっちゃって。


慌てて家に帰って犬情報を確認すると
「食べたもの:みかん」
えっみかん??・・・さてはさっきのゴミ箱か!?
あーリードを強く引っ張らなきゃダメだったのか〜!
ここかーここなのかーあー


(追記)
ふりわんのコメントを受けて。
リアルタイムで生活してるみたいなので、
お水あげたりご飯出したりとかのお世話は
マメにやらないと可哀想な気分・・・
ちなみに今朝6時頃一通りお世話して
昼休みに見たらおなかぐうぐうノドからから、
お散歩行ったらしっこジョンジョンでした。