DVDで持ってきた最新のしりとり竜王戦を見ました。

いやー川元名人はよかった。
「明るさを出して頑張ります」という抱負の通り
確かに明るさが出てたと思います。
前回からかなり鍛錬してきたな、という印象でした。
またインパルス板倉名人も初出場ながら大健闘。
こういう大喜利形式で力が発揮できる芸人さんは
ぜひ今後も生き残って欲しいです。


今回は解説に回った板尾さん。
すごいニコニコして座ってたなー。
いつも彼のボケに対してMCのせいこうさんは
かなり冷たい口調で突っ込むんですが、
そのときの板尾さんの表情はある種嬉しそう。
大阪の芸人さんには無い新鮮さを感じてるんでしょうか。
これを評して勝俣は「仲悪いですねー」と言いますが
違うんだよな〜これホントは仲良いんだよ〜