通常営業モード

声が出ないのでしょうもない冗談が言えずストレスが溜まり気味。
ひそひそ声で話すと冗談も冗談に聞こえないよね。


昨日は片付けをお休み。
汐留で途中下車してぷらついてきました。
ソニプラとかヴィ・ド・フランスでお買い物。
八重洲ブックセンターもあるようですが
疲れてたのでまた今度にしました。


おうちに帰って洗濯物を取り込もうとしたら、どうも1個足りない。
ベランダには見当たらないし夕方から風が強かったみたいだから、と
下を伺い見るも、暗くてよくわからず。
すると「落ちてたよ」とダンナ様が持って帰ってきました。
5階から落ちたってことは、プラスチックのハンガーとはいえ
結構な衝撃になるんじゃないかしら・・・コワ〜イ。
もっと洗濯バサミ買ってきて全部止めることにします。