引越し進捗日誌:新居2日目

今日から二人とも出社。
天気も回復して徒歩通勤日和になりました。
引越し前に何度か歩いた時は、荷物が重かったり
天気悪かったりで20分はかかってたけど、
荷物が最小の今日は新記録!15分で駅に到着しました。
不動産情報では12分ってことは、なかなかいいペースで歩けたのかな。
来週には事務所も移動してたくさん歩くことになりそうなので
スニーカーでも新調しようかしら。


夕べはダンナ様の奮闘で無事本棚が完成しました。
今日はここに本を詰める楽しい作業に入りたいが
その前に食器棚など台所の片付けやな。
収納が増えたのでちょっとはラクになるかしら??


明日の勉強会、午前中に現場入りになったので
今日は会社の身の回りのものを片付けることに。
家でも会社でも段ボールに荷物を入れたり出したりです。