眠すぎ

週末は朝から晩までお仕事のダンナ様。
今日は7時過ぎに「行ってきます」でした。
あーこんな早起きもあと数日なのよねー
ガンバレーガンバレー


さてワシもむりやり起きてお出かけ。
カーテンかけて部屋の写真取りに新居へ。
しかしまあ絶好のお花見日和ですなあ。
いつもより人出が多いような。


用事も済ませて帰ってくると、何ですかこの突風は。
桜の花びらが散るのは風情がありますが、
一緒に砂埃も渦巻いてますヨ!
そして洗濯物がほぼ全部落下。
あーまだベランダ掃除してないのにー


よっしゃ休憩終わり!ざっくり全部梱包するぜー


〜追記〜
上記を書いたのが15時頃。
それからうっかりめちゃイケSPを見始めてしまって
結局作業を始めたのが18時なんて口が裂けてもいえない。


お皿とか鍋とかしまいながらシンク等の掃除もしてたので
作業完了は23時。ダンナ様が帰ってくる直前でした。
これで残すは冷蔵庫&風呂場&布団のみ。ふィ〜