白い日

結局コクやんは何もしなくてもプィ〜ンと電源が切れるので
今週二回目の実家帰省(修理)に旅立つのです。
まだまだ3年間保証期間内なので修理は無料のはずだ。


前回はHDDに残ってた番組に未練がありましたが
今回はそんなにダメージないなあ。
旦那さまの一言「大した内容じゃないでしょ」が効いたのかも。
確かに、大した内容じゃないんだよね。


さて引越しを控えて毎日ちょろちょろ片づけしてるんですが
本気でモノを捨てようと思っています。
週末は溜まってた雑誌とダンボールをまとめて
古くなった調味料類を全部処分すると・・・何このスッキリ感。
そうか、捨てるって気持ちいいことなのかぁ〜<いまさら


よっしゃ思い切って社販で買ったアレとかソレとか
大学時代のナニとかをズババーン!と捨てちゃいますゾ!
うっかりすると頂き物とかをズババーン!と捨てそうになるので
旦那さまの検閲は欠かせませんが。