マイナスターズ特番

http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/


(以下はmixiレビューで書いた内容の一部転載です)
さまぁ〜ずライブは未見なので、マイナスターズのことも知らなかったんですが
いいかげんだなーオイ!(イイ意味で)
予約してなかったけど、番組の最初の方見て速攻録画開始してよかった。


一応ライブの体で、ライブハウス(風のセット)&客入れで収録してるけど、
プロデューサのミタムラさんがステージのキワで見切れ気味に立ってる時点で半笑い。
なんか本人の落ち着かなさがまたおもしろかったりして。
歌詞のテイストは「悲しいダジャレ&俳句」に近い雰囲気ですが圧倒的にマイナス志向。
マイナスというよりも「めんどくせえ」って感じか。
いずれにせよヘローの持ち味が十二分に発揮されてます。


ところでヘロ岡シュンの元ネタが「マヒナスターズのメンバーの息子が広岡瞬」だそうで。これは知らなかったなー。