うわーん!!

コクやんに裏切られた!!
昨日の夜はNHK総合ウルフルズのまいどHAPPY!を予約しててな。
ちょうど裏のタモリ倶楽部は自動的に予約リストに入った状態やってん。
いつもは「確定」するんやけど、2番組同時に予約は確定できんから
タモリ倶楽部の方はそのままほったらかしにしててんね。


ホントに直前まで予約リストにあったのに
いざ放送終わってみたら、ぜんぜん撮れてないのんよ・・・
アンタ、予約リスト入れとったやん・・・
毎週毎週撮ってるやん・・・
いらん「いいとも」もよう撮るやん・・・
ワシ、タモリをおまかせ録画キーワードにしてるやん・・・


頼むわーホンマにー久々に裏切られたワー!
これから年末年始いろいろ重なるねんからしっかりしいやーコクやんー


どうすんねんな、タモさんお歳暮の後編やったのにぃ。
もうこれはあるあるさんとこのお兄やんに頼むしかないな、ウンウンウン
ということで、あにん様。今度VHS貸してください。よろしくお願いします。