笑いの祭典!ザ・ドリームマッチ'05

http://www.tbs.co.jp/thedreammatch/


「ガキ」の新年会(だっけか?)の余興そのままやんけ!
というジャストアイデアな企画。でも素直に楽しみやナー


いちおうボケ&ツッコミの組み合わせになってるのは
宮迫&天野、山口&上田、大竹&蛍原くらいかね?
この3組は結構まともなネタができそうな気がする。


逆にグダグダでおもしろくなりそうなのが
田中&三村、ウド&川ちゃんあたり。
有田&遠藤あたりはうまくいけば爆発しそうだけど
ちょっと難しい組み合わせかもね。


欲を言えばダウンタウンもシャッフルに混ざって欲しかったなー
このメンバーからすれば全然格は違うけど・・・
上田に突っ込まれる松本、とか
大竹につっこむ浜田、とか。ありえないか。