おもしろかったなあ

BSマンガ夜話はリアルタイムで見ちゃった。
早々に回覧するのでお楽しみに>兄妹


年末の特番ラッシュに備え、コクやんからヴァイ雄に吸い出してDVD化してます。
先日は夏のFNS27時間をCMカットしながら編集したんですが、
前後の諸々(記者会見、加藤マラソン裏話、不祥事)も入れて8枚組!
コレ5年くらい寝かして見たらオモロイやろなー。


寝かすで思い出したけど、ずいぶん前の年末年始に
ナイナイとキャイーンが相方を愛してるのはどっちだと競う特番があったよね。
あれがすんごく好きで、もう5回くらい見てるんですよマジで。
ウドは本当に天野君のことが大好きなんだなあと思ったよ。
いい機会だからVHS&8mmで保存してる番組もDVD化するか。


・・・調べればすぐ情報が出てくるのがイソターネットのすごいところだ。
1997.01.03 「ぐるナイ正月は愛のナイスコンビSP」、これこれ。
松本人志がナイナイを認めた唯一の番組」ってホントかよ?


この当時、どうぶつきぐるみに入ってる相方を当てる、というコーナーがあって
すんげえ笑った記憶があるんだけど、アレまた復活しないかな〜