ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

http://www.nintendo.co.jp/n08/bzmj/index.html


「14日過ぎまでやらない」宣言しましたが、
結局夕べ2時間ほど遊んじゃいました。あはー
ホントはちょっと画面見て止めようと思ってたんだけど、
あまりにも謎解きと仕掛けが楽しくて。
家事もたんまり山積みだったのに。すまぬ>オット君


一言で言えば、すげえ!です。
なんかN64時代のゼルダをプレイしてるみたい。
「4つの剣」よりも精緻な画面に見えるんだよねえ。
ピコピコと髪の毛が動いたり、
アクションも細かく表示してくれたり。
最近のGBAソフトって本当にスゴイわねえ〜。


なんといっても「ふしぎのぼうし」エゼロがスキ。
今まで出てきてたナビィってその名のとおりナビゲートするだけだけど、
今回登場のエゼロは一緒に冒険していくって感じが出てます。
一緒に並んでベッドに寝られた日にゃ・・・くぅー可愛いすぎるぞう!