よっこらしょっと

重い腰を上げまして、前々から買おうと相談していた組み立て棚を土曜日に注文しちゃいました。
これで8月中旬〜下旬には否が応でも壁一面の棚がやってきます。
てことはこれを設置する場所、つまり物置部屋と化している北側の洋室を片付けなければならぬのです。


しかも8月第1週はまたもや一週間の出張。おふおふおふ。
片付けられるかしら、などと弱音を吐いている場合じゃなくなってきまして。
というか無理やり自らを窮地に追い込んでる気もしないでもないのですが。


その第一歩として、さきほどブックオフと区のリサイクルセンターに不用品の引き取りを依頼しましたよ。
最近はネットで依頼できるから便利よね〜
明日の朝の燃えるゴミ収集に向けて、今夜はいらない服を切り刻みながら27時間テレビの録画分を見ようっと。