休みボケしてます

昨日の台風はすごかったねー
風がすごすぎて一歩も外出ませんでした。
って休日はだいたい一歩も外出ないんですけどね。
いやーほんっと代休取っておいてよかった。

先週、先々週と研修が続いてたので、久々に緊張感のない週初めです。
次回研修は来月12日から3日×2回in広島。4年ぶりの広島です。
日曜に広島入りなんですが、この日は単なる移動日なので、
会社の規定上仕事していない=代休が取れないのね。
事務所に入ってちょっとでも仕事すればいいんですが
日曜日って大抵出社する人居ないから鍵も開いてないし。
夕方にホテルチェックインするにはお家を12時は出なきゃならないのに。ちょっと損した気分。

今回もホテルはネット対応。100Mbpsと豪語しているその実力を確かめてやります。
その上男女別の大浴場&サウナ付き!ビジネスホテルにしては珍しいねえ。
ホテル住まいのときは、大抵湯船に浸かるようにしてるんですが
今回はサウナに通おうかしらねえ。むふむふ。