やってもうた・・・

先週の出張分、今日は代休でした。
おうちで「Reflections」をちくちく遊んで
夕方涼しくなってきたからそろそろ買い物行くかーとパソを切った後、
ネットヲの曲入れ替えるの忘れてたことに気づいてすぐに電源を入れました。


が、表示されたのは
「configファイル読めないから起動できまへんねん」
という非情な黒い画面。何度再起動しても同じ。
あーなんだよぅと取説読むと
「Cドライブの初期化やね」
とこれまた非情な宣告。


バイオちゃんは今までバックアップ取ってなかったなー
あーデジカメデータとかあるしなーぷりわんこのデータもなー
と悶えたところでもうしょうがない。
リカバリしてソフト整理してアップデートして諸々作業して・・
およそ3時間無駄にしてます・・・はぁ〜・・・